レンズの記憶

Top
写真はすべての記憶を蘇らせ僕に語り掛けてくれる

タグ:動物 ( 4 ) タグの人気記事

雀と・・・

c0350754_6392674.jpg
c0350754_6393823.jpg
c0350754_6394995.jpg
c0350754_639596.jpg


言葉は 要らないですね~。
[PR]
by lensnokioku | 2015-09-24 00:00 | フォトノート | Trackback | Comments(3)

奥多摩湖(小河内貯水池) ② +α

いろいろやっているうちにGWになってしまいました・・・。
今さらですが 写真だけでも。
c0350754_2092091.jpg

c0350754_2093094.jpg

c0350754_2094122.jpg


さて すっかりシーズンインしてしまいました。
実は 大の"kame"好きで。

17頭 いるものですから
何かといろいろメンテに時間と手間が掛かり
なかなか出歩くことも少なくなってしまいました。
[PR]
by lensnokioku | 2015-04-29 09:33 | フォトノート | Trackback | Comments(2)

冬眠明け

c0350754_21124071.jpg

御苑のこんなに管理されている池でも居るんだぁ・・・。

外来種。

こんな所までわざわざ持って来たのだとしたら たちの悪い野郎だ。(怒)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
もうひとつ驚いたと云うか すこし残念だったことは
この外来種が 御苑の掲示板に 「御苑の亀」として紹介されていたこと。

いや 逆なのかな?
亀に罪はないとして 公園側で受け入れた・・・からか。 でもまさか・・・。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
つい 亀のことになると 熱くなってしまった。
[PR]
by lensnokioku | 2015-04-19 22:13 | フォトノート | Trackback | Comments(2)

野生化

c0350754_20205338.jpg


城ケ島には野生化した猫がかなりいる。
初めて猫を撮ったが カメラ好きに被写体として多く撮られているのも頷ける。

c0350754_8255536.jpg

c0350754_826626.jpg
c0350754_8261674.jpg
c0350754_8262795.jpg


とにかく多い。
中でも 耳の欠けた黒猫が気に入った。
[PR]
by lensnokioku | 2015-03-19 08:31 | フォトノート | Trackback | Comments(2)