レンズの記憶

Top
写真はすべての記憶を蘇らせ僕に語り掛けてくれる

タグ:人 ( 4 ) タグの人気記事

LAST RUN

引退試合になるこの日の朝 見届けたくなり急遽チケットを入手。
初めてのサッカー観戦がこのゲームに。
でも 行って良かった。

・さあ "LAST RUN"の始まり
c0350754_1347396.jpg

・LAST GOAL直後
c0350754_13471562.jpg

・彼女らしいプレイ
c0350754_1349985.jpg

・まさに 有終の美
c0350754_13474299.jpg

・ありがとう! & お疲れさまでした~。
c0350754_13475991.jpg

国民栄誉賞に値する人だと思う。
[PR]
by lensnokioku | 2015-12-27 22:46 | フォトノート

シルエット

c0350754_20381375.jpg


太陽はいつも優しい。

そして 誰に対しても平等。
[PR]
by lensnokioku | 2015-03-20 07:15 | フォトノート

道のり

c0350754_16341948.jpg

こんにちは "lensnokioku" です。
昨日は強風で 今日は暖かさから 「花粉」が猛威を奮っています。 おかげでクシャクシャ。

さて 今日も懲りずにちょこっとだけ訪れた御苑。
右が今日で 左のボケボケ写真はNOKTONの練習中の3/4日のひとコマ。

他所の方を無断で撮ることはNGだと判ってはいるものの この光景に出くわすととっさに構えてしまう。
おまけに この写真をプレゼントしたくなってしまう・・・。 馬鹿だね。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
実は 今日 両親の結婚記念日。
けれど 何もしていない親不孝者です。
[PR]
by lensnokioku | 2015-03-12 16:57 | スクリーンノート

"HARU"いろいろ

c0350754_933455.jpg


"春"にもいろいろな"HARU"がある。

たとえば 別れ。

人 それぞれ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

大多数のカメラマンが華やかな梅や木々を撮る中
使命を終え 道端に枯れ落ちた花の断片に焦点を合わせていた折
美しい女性が会釈をしながら横を過ぎてゆく様を見て思いついたが
操作が追いつかず・・・。
[PR]
by lensnokioku | 2015-03-04 21:49 | フォトノート