レンズの記憶

Top
写真はすべての記憶を蘇らせ僕に語り掛けてくれる

Before-After "9016"

ついに長年連れ添った相棒とお別れをした。 ソールを全面交換してもう少しの間お付き合いしてもらいたかったのだが、残念ながらその願いは叶わなかったのである。

そして、今日から新たな相棒となった"9016"
直営ショップからそのまま履いて出てきたところを記録に留めておこうと"Before"を一枚。
c0350754_17593792.jpg

当然のことながら傷ひとつない新品くんだが、ショップ内には往年のラインナップからその歴史を感じさせるアイテムたちや今現役として使い込まれ良い塩梅に表情が出てきた進行形くんたちが数多くディスプレイされていてとてもカッコよかった。

記憶が正確ではないが、前相棒との付き合いは13~15年に及んだわけなのだが・・・、新しい相棒ともそれくらいは連れ添って歩きたいと願っている。 付き合い方にも寄るが、恐らくこの新品くんもそのうち数々の傷を纏いながらいい表情を見せてくれるのではないだろうか・・・。
よろしくお願いします!
[PR]
by lensnokioku | 2016-12-08 18:13 | フォトノート