レンズの記憶

Top
写真はすべての記憶を蘇らせ僕に語り掛けてくれる

カメラバック2

春先にAcruのカメラバック(ザピカL)を購入して以来、カメラバックっぽくないところが実に心地よく大のお気に入りアイテムとして大活躍中なのですが、次第にあれもこれも入れたくなった我儘な私はもうワンサイズ大きいタイプが欲しくなり、遂に"ボノ"を入手することにしました。 
c0350754_17574625.jpg

ザピカはブラックにしたので今回(ボノ)は基本カラーのカフェオレに。
c0350754_17575512.jpg

皮製品ですから使い込んでいくうちに徐々に"味"が出て来るのだろうと思います・・・。
本日到着したので、使い始め(使用前)の記録を撮っておきました。 
c0350754_1758415.jpg


そして、とても嬉しく&感心するのがこれらの品々。
顧客をおもてなす精神が感じられますね。 素敵なプレゼントでした!
c0350754_1831828.jpg

[PR]
by lensnokioku | 2016-12-02 18:48 | フォトノート